全身脱毛がオススメの脱毛サロン5選

5選女性

・キレイモ

芸能人も利用しているとSNS、口コミで人気なのが全身脱毛専門サロンのキレイモです。
月額制で9,500円で利用することが出来るので通いやすく、店舗数がまだ少ないのですが近くにサロンがある人は是非利用してみて下さい。
キレイモの魅力は1店舗毎のベッド数が多く予約が取りやすい点です。また脱毛後のアフターケアには保湿効果だけではなくスリムアップ効果も期待できるローションを使っているのが特徴です。
キレイモでは回数制のコースもありますが、月額制の方が断然お得で全身脱毛が33ヵ所、顔脱毛も含まれます。総額も安価なので学生でも安心して利用することが出来ます。

・銀座カラー

銀座カラーは効果に納得できるまで通い放題、さらに全身脱毛の施術が1回が60分がとスピーディなのが魅力です。多忙で全身脱毛を諦めていた人でも銀座カラーなら通うことが出来ます。
それに銀座カラーは脱毛サロンの老舗なので効果、スタッフ対応もバッリチです。
ただ1つ注意して欲しい点は全身脱毛コースに顔脱毛が含まれていない点で、それさえ納得出来れば全身脱毛が月額9,600円と比較的リーズナブルな価格で老舗の技術を提供してくれます。
また1年で8回脱毛の施術を行うことが可能で速く脱毛の施術を完了したいという人にもお勧めです。

・シースリー

数あるエステサロンの中で唯一「一生涯通い放題」を行っている脱毛サロンということが出来ます。他社も月額制プランを提供していますが回数、期間に期限があります。
だから契約後に仕事が多忙になりしばらく通えなかったという場合でもシースリーなら損することはありません。脱毛品質保証書が発行されるので満足できるまで施術を受けることが可能です。
さらにシースリー脱毛は月額5,800円と非常にコスパがいいのが特徴で、上限が29万円と設定されています。あと新型の国産脱毛機ルネッサンスを導入していて脱毛スピードと効果には定評があります。

・ストラッシュ

ストラッシュは痛みが少なく医療関係者が選ぶ脱毛サロン3年連続ナンバーワンを獲得した脱毛サロンということが出来ます。
そんなストラッシュの特徴はSHR脱毛を採用しているので、毛周期に関係なく脱毛の施術を行うことが出来る点です。
最短で2週間に1度のペースで通うことが出来、パックプランを選べば最短半年で全身脱毛が完了するのが魅力です。
ですがストラッシュは月額制プランを選ぶと安価ですが全身脱毛1回の施術が終了するまでに4回来店しなくてはいけません。
だから月額制のプランだと少々手間と時間がかかります。出来るだけスピーディに脱毛の施術を完了したいという人はストラッシュのパックプランをお勧めします。
ちなみにストラッシュの全身脱毛の月額プラン7,980円で顔脱毛を含まれます。

・コロリー

コロリーの全身脱毛は月額890円と驚きの価格でサービスを提供してくれます。
また安価なだけではなくコロリーなら1,000円以下の金額で全身34部位の脱毛を行っていて、施術後はコロリーのオリジナルミルクローションを使用してしっかりと保湿ケアをしてくれます。
またコロリーはシェービングサービスも無料ととってもお得な脱毛サロンということが出来ます。
ただしコロリーの全身脱毛には顔脱毛は含まれていないので、顔脱毛を希望する人は別途フェイシャルケアの契約が必要となります。
コロリーの全身脱毛は毎月支払う金額が安いので学生でも安心して利用することが出来ます。
ですがコロリーの料金プランはローンタイプなので契約時にまとまったお金がなくても申し込むことが可能ですが手数料がかかるので最終的な支払い金額を理解した上で申し込むようにして下さい。